control own performance

医療・健康・ビジネスについてわかりやす〜く解説♪

自分を癒してくれる意外なモノ

親が東京のうちに遊びに来るっていうんで

観光を!

 

 

朝から築地で海鮮を食べ

そのあと鎌倉へ!

 

 

鎌倉へ行ったのは2回目だけど

今回は初めて

竹寺とも呼ばれる、報国寺に行ってきた

 

 

お寺に入った瞬間

ひんやりして

なんていうか、神秘的な

とても綺麗な、身体が浄化されるような空気に包まれる

 

 

見る観光ってあんまりしないんだけど

こういう、感じる観光は大好き!

 

 

さらに!!

竹に囲まれながらお抹茶いただきました!

 

 

img_1015

 

美味しさはさておき

この空気の中で飲むと癒される〜

 

 

普段あんまりストレスとかない方なんだけど

そのあんまりないストレスでさえどっかにいっちゃっいそうな

そんな時間を過ごさせてもらった

 

 

お寺って、普段そんなに行く場所じゃないけど

やっぱりたくさんの人が行くだけあって

ヒーリングスポットなんだろうなぁって思った

 

 

僕の場合は、何かを見るために旅行って全くしなくて

どこに行こうって思う動機が美味しいものがあるか?

なんだよね。

 

 

だから、美味しいものを食べる事が癒しになると思ってたんだけど

こういう『空気』にも癒されるなって思ったよ

 

 

新しい発見!

 

 

いや、昔からそうだったんだけど

忘れてたって感じ

 

 

美容に一番悪いのは『ストレス』

このストレスをいかに溜めないかっていうのは

本当に重要な事だから

 

 

自分は何に癒されるんだろう?

っていうのを

『体験』『体感』してみてね!

 

 

そして、それを積極的にやってみよう!

 

 

毎日ストレスっていうのは

受けてしまうものだから

それを出す!

 

 

まさにデトックス

 

 

ってことで

普段行かないなぁって思うところに

本格的に寒くなる前に行って見る事をおすすめするよ!

 

 

意外と、自分こーゆーの好き!

ってなるかも!

 

 

関東に住んでる人は、ひとまず

『竹寺』行ってみてね!

 

 

ってことでまた!

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

 

 

 

P.S.

他にも美味しいものたくさん食べましたよ!

もちろん!!!!

 

 

そんなぶらり旅の記事も今度アップしてくよー!