control own performance

医療・健康・ビジネスについてわかりやす〜く解説♪

ワクワクの射す方へ!

鍼灸の学校に通うことにした

 

 

っていうのも

昨日、中医学(漢方)の勉強会だったんだけど

 

 

その先生の専門が、鍼灸なのね

 

 

その先生と、飲みに行ったら

僕は鍼灸向いてるからやってみろと笑

 

 

ってことで

専門学校に通うことにしました笑

 

 

いや、3年も学校に通わないとダメだし

学費だって400万弱かかるし

 

 

なんてったって

 

 

学校行ってる間

働けない!

 

 

だけど

 

 

先生がそこまで推すってことは

いろいろ理由があるからだと思うんだよね

 

 

それに

面白そうじゃん

 

 

自分に新しいスキルがつくって

ワクワクするヾ( 〃∇〃)ツ

 

 

仕事の仕方とか

これからの予定とか

 

 

帳尻は合わせないとダメだけど

 

 

今一番自分の中でコレだっ!!!

って思う事をやる

 

 

これが

人生を充実させるポイントだと思ってるんだよね

 

 

前から何回も言ってるけど

 

 

『ストレスをなるべく減らして生活する』

これが大事だからさ

 

 

会社で、毎日同じことの繰り返し

って、僕には合わなくて(これが一番のストレス)

 

 

同じこと繰り返すんなら

俺じゃなくていいだろー!

機械にやらせろ!

 

 

って思うから

 

 

僕じゃないとダメな事をしたい

 

 

だから、こういう相談に乗って治療とか

詳しくなりたい人向けにセミナーとか

してるんだけどね(*´艸`*)プププ

 

 

あなたは

何にワクワクする??

 

 

そんなワクワクを

思いのままやってみよう

 

 

お金の問題とか

時間の問題とか

 

 

あとから帳尻合わせればいいんだよ

失うものって、意外と少なかったりするぞ!

 

 

ストレスのなるべくかからない生き方をしていこう!

 

 

 

今日は、短いけど

こんなとこで!

またね!

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー