control own performance

医療・健康・ビジネスについてわかりやす〜く解説♪

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス対策!

健康をテーマとして考える時に欠かせないのが ストレスに対するアプローチ ストレスがかかるだけで 身体中の栄養素がそれを撃退する為に奮起して あっという間に栄養不足になっちゃう ちゃんと栄養を毎日しっかり取ってる人だって その日のストレス状態によ…

枕が変わると寝れない人って。。。?

香港からマカオに向かうフェリーの中でこれを書いてます。 今回の旅も3日目に入ったんですけど いつでもどこでも寝れる僕の特技が 旅行に行くと生きてきます笑 電車や、飛行機、このフェリーでも ちょっと座ると寝ちゃうんですよねー笑 彼女は、ベッドが変…

前に進まない。。。そんな時は!

今行ってる薬局の社長から 薬局の経営の立て直しをお願いしたいんだけど。。。 っていうオファーがあったので昨日お話してきた。 実際これからコンサルとして 経営の立て直しのアドバイスをして行くことになる。 僕が経営と、健康を得意としてるのには 訳が…

漢方って、実際どうなの??

漢方って、何千年も昔からあるもので この植物を煎じて飲んだらこんな結果がでた! っていうのを蓄積していったもの 漢方って効くの? ってよく聞くけど 効いてきたから今に残ってるって話なんだよね 効かなかったら言い伝えられてない笑 ここで医学へと進歩…